忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
まったりのったりな日々
おうちが一番のひきこもりOLここあの日常
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニタープラザさんの企画です。

おにぎり大好きです
毎日のお弁当にはおにぎりが入ってるくらい。
おにぎりの中にはかつお節や梅干し、じゃこをまぜたりといろいろ味付けが変わったりするけど、必ず海苔は巻いてますね。
やっぱり海苔を巻いていないとおにぎりって気がしないしね。
コンビニのおにぎりを食べたときの『パリッ』とした食感と音も好き。
でもやっぱり毎日持っていくお弁当のおにぎりの海苔は朝から巻いていく。
お昼に食べる頃にはしっとりとなっているのでしっとり派ですね。

体調が悪い時ってあまり物を食べたい気分じゃないときがある。
自宅だったらそれこそ、口当たりがいいものやお粥を食べればいいけど、会社だったらそれができないから不便。
でも、食べないと体力が無くなって余計しんどくなりそうな気がするんだけど、食べたら食べたで気分悪くなったらと思っちゃうんだよね。
そんな時はおにぎりだけを食べるようにしてる。
味もシンプルから、おにぎりだけだと意外と食べれちゃうんだよね。
それもちょっと大きめなのを2つも。
そんな訳でお弁当におにぎりはかかせないですね。


海苔の七福屋

おにぎりの海苔は パリパリ派?しっとり派?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  まったりのったりな日々  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ランキング参加中
よろしかったら↓ポチッと押してください
最新コメント
[07/24 ニッショク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ここあ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド